SSブログ

ベルリッチのオイルフリーリキッドファンデーション [モニプラ]

最近はいろいろな良いファンデーションが出てますね。
私は今は、主にHANSKINのBBクリームを使っています。
ムラなく塗れてよいのですが、若干顔がテカるのが気になります。
それはオイルが入っているからなんでしょうかねぇ?

モニプラさんのイベントで、株式会社ベル・コーポレーションさんより、ベルリッチ化粧品のオイルフリーリキッドファンデーション(サンプルミニボトル)と、日焼け止め美容液を頂きました!

CIMG2073.JPG

とてもしっかりとした箱で送られてきました。
更に、中にスタッフの方から丁寧なお手紙も同封されていて感激。
心配りが嬉しいです。

CIMG2075.JPG

このオイルフリーリキッドファンデーション、ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなど、美容効果の高い天然美容成分が配合されている、まるで美容液のようなファンデーションです。
水性なので、皮膚呼吸を妨げず、肌に負担をかけることなく自然な潤いが続きます。

CIMG2077.JPG CIMG2076.JPG

今回、オークル、ノーマル、ライトベージュの3色をセットで頂きました。
と、いうのも、単色でももちろんオッケーなのですが、混ぜることで、より自分の肌色に合う色を作ることができるんですね!
これは良いですよね~。
水溶性のファンデなので、簡単にムラなく混ぜることができます。

更に、一緒に頂いた日焼け止め美容液「UVフラワーコンク」を混ぜると、より良い効果が!
ファンデーションに配合されているUVカット成分と違った成分が配合されているので、ダブルの紫外線対策が期待できるそうです。
UVフラワーコンク自体も肌色が付いているので、よりキレイで落ち着いた仕上がりになる気がします。

ファンデも日焼け止め美容液も、サラッとしていて、軽いつけ心地です。
その上、どちらも美容成分が入っているので、しっとり気持ちいい!
シミなどのカバー力は若干弱い気もしますが、自分だけの色を作れるので、顔全体がナチュラルなトーンになるので、私はそれほど気になりませんでした。
オイルカットだから、水・汗にも強く、化粧崩れもおきませんでした。

実は、オイルフリーリキッドファンデーションは以前から気になっていたんですよね。
今回モニターの機会を与えて頂いて、本当に良かったです。
株式会社ベル・コーポレーションさん、モニプラさん、ありがとうございました!!

株式会社ベル・コーポレーション
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。