SSブログ

MEキャンペーンでマイル当たった! [NetMile]

ネットマイルからマイル振り込みのメールが届いてました。
なんだろう?と見てみると、三菱電機のプレゼントで応募していた300マイルに当選していました!

mtb.JPG

このブログをはじめたての頃、こちらの記事で紹介したことがあったのですが、三菱電機のME-Clubは、MEポイントを貯めてプレゼントに応募することができます。
特に、年に2回かな?行われる『MEキャンペーンSPECAL!!!』では、大量の豪華プレゼントがありまして、今回その12回目のキャンペーンで当選したようです。

いや~、嬉しいです!
ようやくME-Clubのプレゼントに当たりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログパーツを貼っていた甲斐がありました!(関係ないか)

『MEキャンペーンSPECAL!!!』、次はまた夏かな?
皆様も、今からキャンペーンに向けME-Clubに入会してMEポイントを貯めてみてはいかがでしょう。
またマイルがプレゼントされるとは限りませんが、スペシャル以外にも素敵なキャンペーンがいろいろあるし、楽しいコンテンツもあります。
(今はシェラトン都ホテル東京の「アイスクリームセット」などが当たります☆)
当選しないとポイントは減らないので、どんどん貯めよー!

ME-Club (横のブログパーツからも飛べます!)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/me-club/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。