SSブログ

美肌養液「I'm PINCH」 [モニプラ]

『本当に実感できる美容液を作りたい!』という一心で開発された、こだわりの美肌美液が届きました。

「I’m PINCH」10ml
CIMG1744.JPG

モニプラさんを通じモニターさせて頂くことになりました、株式会社未来さんの商品です。
こんな風に素敵な箱に入って届きましたよ!
なんだかそれだけでも嬉しい♪

『I'm PINCH』は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」が30%も配合されている美容液です。
しかも、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分なども14種類配合。
ベースには、2リットルで1260円もするというお水「銀河水」が使用されているという、と~っても贅沢な美容液なのです!!!

そう聞いただけでも品質の良さが伺えますが、実際に使ってみて、その高品質さを実感します。
確かにこれはお肌に良さそう、と。

ただ、同封されていた用紙やサイトなどに、詳しい使い方が書かれていないようなのですね。
それで、朝晩使うのかな~?など、若干迷いました。
株式会社未来さんから頂いたご挨拶のお手紙に、使うタイミングとして『基本的にはお化粧水の後、お乳液の前になります』と書かれてあったので良かったのですが、もう少し目安になるようなことがどこかに書かれてあったらなぁと思いました。
ま、美容液ですし、普通に使えば良いんですよね。
→HPの『I'm PINCHが多くのお客様から愛される9つの理由 その5』に、お手入れ方法が書いてありました。失礼しました!!

今回モニターさせて頂くのは、通常1680円の「7日間 “美肌実感”コース」の商品。

既に使った方には3日間で効果を実感された方もいるそうです。
私も今日で使用3日目を迎えます。
さて、気になるその使い心地、使用感は…!?

それは3日目を終えた明日書こうと思います!
引っ張って申し訳ないですが、長くなりそうなので、本日はとりあえず当選報告ということで。
良かったらまた読みに来てくださいね。

「I’m PINCH」10ml

アイムピンチファンサイトに参加中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。