SSブログ

ペカルト石鹸 その後 [モニプラ]

今月はじめにご紹介した『ペカルト石鹸』。
完全無添加 ペカルト石鹸(2010.1.6の記事)

CIMG1688.JPG

昨年12月30日に届き、確か翌日の31日からすぐに使い始めまして1ヶ月弱…
がっしりと120gもあった大きな石鹸も、ついにここまでになってしまいましたー!!!

CIMG1756.JPG

約3cmくらいです。
昨日使った時はまだ、体を洗うのに使えるくらいの大きさがあったのですが、家族で使っているので1日で残りこれだけになってしまいました。

しかし本当に良い石鹸で、冬の悩みだった足のカサカサは、使っている間ほとんど出ませんでした。
膝に少しかさつきがありましたが、それも使っている間に減っていったしな~。
余分な皮脂まで洗い取らない上、葉緑素・黒砂糖・海藻エキスで潤いが保たれているからなのでしょうね。
泡のキメも細かくて、洗っていて心地よかったです。

こんなに小さくなってしまいましたが、泡立てネットに入れて最後の最後まで大切に使わせて頂こうと思います!
魂の商材屋さん、モニプラさん、ありがとうございました!!

本当の無添加石鹸一筋のぺカルト

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。