SSブログ

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX [トラミー]

カバーマークさんのモニターに参加させていただきました。

IMG_3115.jpg
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX MP10

カバーマークさんのパウダリー史上
最高のカバー効果を誇るという
革新的パウダリーファンデーションです。

IMG_3118.jpg

きらきら輝くゴールドのコンパクトが大人っぽい。

IMG_3119.jpg

横長なので鏡が大きくて見やすいです。

付属のスポンジは少し小さめです。
でも使ってみると、目の際や鼻など、細かい部分にも塗りやすくっていい感じ。

IMG_3120.jpg

パウダーにはCOVERMARKのロゴが入っています。

パウダリーを使うのは久しぶりでしたが、カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、これまでのパウダリーと全く違う使用感で驚きました。
とても軽く、塗っているっている感じがしないくらいさらっとしています。

その秘密がこちら

[1] クリームから生まれた、ふんわりやわらか「生パウダリー」
[2]皮脂を「明るさ」と「潤い」に変え、時間とともに明るさが際立つ
[3]空気のようになじんで、肌と一体化した仕上がり

皮脂を「明るさ」と「潤い」に変えるって、すごいですよね!
にわかには信じられませんが、塗ってみるとそれが実感できます。

IMG_3121.jpg

中指から向かって右半分に塗っています。
つやがでてトーンアップしています。

cvm.JPG

上の状態から約1時間後です。
が、実は右半分だけ塗った後、わかりづらいかな?と、甲全体に塗った状態であります。
なので、素肌と比較がよくわからなくなってしまいました。

そこで、慌てて撮り直し。

cvm1.JPG
cvm2.JPG

上が塗り立て、下が約2時間後です。

塗りたてでもつやが出ていますが、2時間後は更にパウダーが肌になじみ、しっとりと血色がよくなっています。

一日つけていても、ずっとこんな感じで、くずれたりくすんだりしません。
それどころか、時間が経つほど明るくつややかになるのです!
素肌のような感覚で、しっかりカバーしてくれるのだから、すごい!

IMG_3117.jpg

パウダリーをあまり使っていなかったのは、色むらができたり、崩れやすいというイメージがあったからでしたが、カバーマーク モイスチュア ヴェール LXは、そんな悩みを解消してくれました。
全9色の豊富なカラー展開なので、肌に合った色を選びやすいのもうれしいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。