SSブログ

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル [トラミー]

IMG_2257.JPG

9/1に全国発売されるゲランさんのオイル状美容液
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルを、おためしさせていただきました。

IMG_2258.JPG
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル 30mL

蜂由来成分を厳選して開発したエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」のオイル美容液です。
ゲランさん独自の美容成分「ピュア ロイヤル コンセントレート」を配合。
お肌にハリと弾力を与え、なめらかに保ちます。

IMG_2259.JPGIMG_2260.JPG

この美容液の中に浮かぶのが、ボタニカルオイルのマイクロビーズ。
置いておくと沈むので、使う時は軽く振るのですが、これがとってもキレイ。
ロイヤルイエローのオイル中、ビーズがキラキラと輝きます。
使うたびにうっとりです。

IMG_2262.JPG

六角形のボトルに蜂のモチーフもおしゃれ。
蜂由来の美容成分が凝縮されているのが感じられます。

キャップの上はスポイトになっています。

IMG_2261.JPG

オイルと一緒にちゃんとビーズも吸い取られますよ。

IMG_2263.JPG

ローションで整えた肌に、適量を顔から首すじにかけ、マッサージするように優しく馴染ませます。

IMG_2264.JPG

肌の上にのばした瞬間、ビーズも弾けて馴染んでいきます。
カプセルの部分が残りそうなのに、ビーズの粒を感じる間もなく溶けてゆくのに驚きました。
ゲランさん調べによると、わずか0.3秒で弾けるそうです。

高速浸透ウォータリーオイルで、オイルなのにまるで水のように軽いテクスチャー。
オイルだけどべたつきがないんですよね。
ぐんぐん吸い込まれていき、肌がじんわり温かくなります。
この保湿力はオイルならでは。
これだけでも、即効性を感じます。

IMG_2265.JPG

このボトルが本当にキレイで、インスタ映えもしそうですよね。

今ならゲラン公式LINEアカウントとお友だちになると、ゲランカウンターでアベイユ ロイヤルのオイルのサンプルがもらえます。

LINEおともだちURL

ぜひオイルマッサージで、ふっくらハリのある潤い肌を実感してみてください!
ハチミツのようなフレッシュで軽やかな香りにも癒されます。


ゲランさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。