SSブログ

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用 [モラタメ]

小林製薬さんの「濃い杜仲茶 煮出し用」を
モラタメさんよりおためしさせていただきました。

IMG_2197.JPG
小林製薬 濃い杜仲茶 煮出し用 (3g×15袋)

杜仲茶ってもう結構前にブームになりましたよね。
今ではすっかり健康茶の定番なのではないでしょうか。

IMG_2199.JPG

『濃い杜仲茶』は、小林製薬さんのこだわり製法で、健康成分ゲニポシド酸が、従来の約8倍も入っているそう。
その他にもさまざまな健康成分が入っており、「味」というより健康成分が「濃い」杜仲茶です。

IMG_2200.JPG

1包3gから、1~1.5Lのお茶がつくれます。
杜仲茶って少し高いイメージがありましたが、たっぷり作れてコスパも良かったんですね。

IMG_2201.JPG

煮出して飲むお茶は、ひと手間ではありますが、その分美味しく感じます。
煮出してすぐはホットで、残りは冷やしていただいております。

すっきりとして食事にもあうお味。
ノンカフェイン・ノンカロリーなので、いつでも気軽に飲むことができます。





nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。