SSブログ

使っています! 洗濯爽Agキラリ [トラミー]

昨年もモニターさせていただいた
洗濯爽Agキラリ

CIMG7251.JPG
洗濯爽Agキラリ

洗濯物と一緒に入れるだけで、除菌・抗菌・消臭してくれる優れものです。

使い始めて一年以上経ったわけですが、たまに入れ忘れることがありました。

暖房を使う冬のうちはまだ良かったのですが、フルで暖房を使わなくなる3月頃になると、なかなか洗濯物が乾かず、しばらく忘れていた生乾きのにおいが漂い、そういえば洗濯爽Agキラリを入れてないじゃないかと気づくのです。

入れ忘れ、洗濯直後でもにおいが取れていないこともありました。
あまりに簡単・便利なので、ニオイがしないのが当たり前のように思っていましたが、入れ忘れてあらためて銀イオンのチカラを実感することができました。

洗濯物がにおわないということは、洗濯水に増殖する菌が抗菌され、洗濯物が本当の意味で清潔に洗いあがっているということですよね。

きちんと毎日洗濯爽Agキラリ入れていると、洗濯槽がきれいになり、菌による悪臭やヌメリを防いでくれます。
さすが、除菌率99.9%というだけあります!

つい最近まで昨年いただいた洗濯爽Agキラリを使っていましたが、特に効果が落ちたなと思うことはありませんでした。

CIMG7253-01.JPG

向かって左、パッケージの上にある方が新しい方、右は古い方ですが、見た感じ、どちらも同じに見えます。
くたびれた感じがないですよね。
中に入っている抗菌ビーズも、触ってもても新しい方と特に変わりはないように思います。

IMG_1182.JPG

入れ忘れることもあったとはいえ、ほぼ毎日洗濯機で洗われて、へたってもおかしくないのに、外側の布が破れることもなく、耐久性の強さも証明してくれました。

ちなみに、月に一度程、流水でもみ洗いをすると、効果が持続し長持ちするそうです。

洗濯後は洗濯物と一緒に干すなどして乾かします。
ウチでは専用フックを作り、そこに引っ掛けるようにしています。

IMG_1183.JPG

洗濯爽Agキラリに練り込んである銀系抗菌剤は、日・米・欧が加盟するOECD(経済開発協力機構)の安全性試験により、安全性が高い事が確認されているそうです。

安全に使え、効果があり、コスパも良い。

気になった方は、ぜひ
洗濯爽Agキラリ YouTubeもご参照ください。

これから梅雨のシーズンがやってきますが、洗濯爽Agキラリがあるので心強いです!

2016年の記事はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんのモニターに参加しています。
nice!(32) 

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。