SSブログ

ときめきカフェ「グリーンスムージー」 [トラミー]

12種類の野菜・果物をおいしく飲める乳酸菌飲料
ときめきカフェ グリーンスムージーをお試しさせていただきました!

CIMG7220-01.JPG
ときめきカフェ グリーンスムージー

温かくなってきたからか、最近フルーツジュースやスムージをよく飲んでいます。
日本ルナさんのときめきカフェシリーズも、パープルスムージーは飲んだことがあり、美味しいなと思っていました。

CIMG7221-01.JPG

今回お試ししたのは「グリーンスムージー」。
ほうれんそう、キャベツ、にんじんなどの野菜のほかに、りんご、キウイなどのフルーツ、それに植物性乳酸菌が入っており、飲むフルーツヨーグルトのような感じがします。
とても飲みやすく、美味しいです!
多少なりとも青汁っぽいかと思いきや、全く違いました。

甘いけれど、後味すっきりでとっても爽やか。
240gとたっぷり入っていますが、ごくごく飲めちゃいます。
あらごしフルーツの食感も楽しい。

CIMG7224-01.JPG

少しわかりづらいかもしれませんが、粒の部分がフルーツの果肉です。

しかも、他にもうれしいものがギュッと詰まっているんですよ。

 ・生きて腸まで届く植物性乳酸菌入り
 ・食事1回分の食物繊維入り
 ・腸内環境を理想的な状態にできるフラクトオリゴ糖入り

美味しいだけじゃなく、私のようにお通じに不安を抱える者の強い味方になってくれそうです。

CIMG7223-01.JPG

かわいいパッケージも魅力の一つ。
カップ型で外でも飲みやすい。
ときめきカフェ グリーンスムージー、おすすめです!

IMG_0762.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 日本ルナさんのモニターに参加しています。
nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。