SSブログ

当選履歴 【2017年4月】 [当選]

4月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
4日 ビフィダス菌チョコ

[次項有]レビューブログ
24日 グリーンスムージー

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
17日 ビオレ薬用デオドラントZ エッセンス サンプル

毎月これを書くと、そういえばあまり懸賞に応募していないなと気づき、あわてていくつか応募しているような感じのこの頃。

四月もソフトバンクのスーパーフライデーがあったので、サーティーワンのアイスクリームを毎週金曜にいただきました。
その写真でも撮っておけばよかったのですが、また忘れた…

さて、まだ記事は書いていませんが、レビューブログさんからお試しさせていただいている『グリーンスムージー』。
同シリーズの『パープルスムージー』を最近飲んでいたところだったので、ブログ記事には載せませんが、一緒に撮った画像をこちらにアップしておきます。
何の画像もないのもさみしいのでね。

CIMG7222-01.JPG

ほかに『イエロースムージー』もあります。
今度そちらも飲んでみたいと思っています!



nice!(27) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。