SSブログ

当選履歴 【2016年8月】 [当選]

8月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
7日 江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

[次項有]第2広報室
7日 ゴールド銀河米

[次項有]サンプル百貨店
11日 早摘みアセロラ

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
8日 ファミマ ブレンドコーヒー [PetitGift]
 一番搾り [プレモノ]
14日 あひるちゃんトートバッグ
19日 ヘルシア緑茶 [プレモノ]
26日 オールフリー [プレモノ]
29日 クッキーシュー [PetitGift]
31日 ボールドぷにぷにっとジェルボール お試し品

八月は3件モニター案件があったので、良かったです。
一か月3件位が、私には丁度良いです。

たまにイオンスクエアのプレゼントに応募することがあるのですが、当選人数が多かったからか、珍しく当選しました!

CIMG7006.JPG

ボールドのジェルボールです!
うれしい!
アリエールのジェルボールはサンプルで使ったことがあったと思うのですが、ボールドは多分初めてだと思うので楽しみです。

ジェルボールって、コスパ的に悪そうな気がしちゃうのですが、そんなことはないのかな?
柔軟剤入りなので、そう考えたら変わらないかな?

ともかく、近々使ってみようと思います!



nice!(34) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。