SSブログ

深み極まる 『プレミアム熟カレー』 [モラタメ]

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんのモラで
江崎グリコさんのプレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシが届きました。

CIMG6982.JPG
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ 160g

プレミアムな美味しさのプレ熟シリーズ。
今回は定番のカレーを頂きました!

CIMG6990.JPG

プレ熟のルーは、とても便利な個包装になっています。
“らくわけトレー”で、1皿分から使えるので、ちょっとだけ作りたい時や、他のカレー味料理にも使いやすいです。

CIMG6993.JPG

2段ルウは、見た目からして美味しそう。
20種の食材と500時間熟成スパイスで、深みのある芳醇な味わいを極めたプレミアムな美味しさで、中辛は、食材の旨みとスパイスのバランスがとれた深い味わいとなっています。

CIMG6998.JPG

まずはそのままと、アレンジなしの定番カレー。

辛い!というほどの辛さではないですが、結構スパイシーです。
作ってすぐでも、味わい深いコクのある美味しいカレーが楽しめました。

少し大人向けな印象なので、もう少しまろやかな方が好みなら、フルーツの甘みを活かした甘口を選ぶか、はちみつ等を加えると良いかもしれません。

CIMG7005.JPG

残りはカレーうどんにしました。
ぴりりとスパイスが効いて、こちらも美味しかったです。

ハヤシも食べるのが楽しみです!




nice!(30) 

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。