SSブログ

当選履歴 【2016年2月】 [当選]

2月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]レビューブログ
7日 寝ながらメディキュット フルレッグ

[次項有]サンプル百貨店
27日 〈煎〉レギュラー・コーヒー淡麗薄口珈琲/香醇濃口珈琲

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
10日 いろはす 天然水 500mL [PetitGift]
18日 めぐりズム 蒸気の温熱シート サンプル
 ファミマ ブレンドS [けんさクーポン]
 ファミマ オールドファッションドーナツ [けんさクーポン]
27日 セグレタ サンプル

IMG_0582.JPG

二月は、サンプル百貨店さんの『抽選・先着サンプル』に、おそらく初めて当選しました!
〈煎〉という、AGFさんのレギュラーコーヒーです。
当選人数がかなり多かったからだと思いますが、嬉しいです!
近日中に詳しい記事も書きますので、良かったら読んでみて下さい。

あと、ヤフージャパンアプリの検索窓で「ファミマ ドーナツ」と検索すると、毎日抽選でドーナツが5000名に当たるというので、結構当たっています。
ファミマのオールドファッション、余所より美味しいと思います。
気になる方は是非!
「ファミマ コーヒー」では先着でコーヒーがもらえます。
ドーナツは当たっただけもらえますが、コーヒーは一回のみ。
どちらも3/6までです。
けんさくーぽん
nice!(38) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。