SSブログ

白のひととき [モラタメ]

明治さんのミルクコーヒー『白のひととき』
モラタメ.netさんよりおためしさせていただきました!

CIMG6441.JPG
明治 白のひととき 430ml

つぶやきシローさんとマギー司郎さん、Wシロー出演CMでもおなじみですね。
パッケージを見るだけでも美味しそうで、実は発売した時からファンでした。
『ミルク好きのミルクコーヒー』だけあり、まろやかなミルクの味わいが活きています。

CIMG6444.JPG

便利なリキャップボトルなので、職場でも飲んでいる方をよく見かけます。
万一倒れても、しまるボトルはこぼれず安心。
デスクワークのお供にもいいですね!

ちなみに上の画像は、内フタです。
引っ張る方向を間違えたようで、ヒモが片方外れてしまいました。
これ、切れた状態で引っ張ろうとすると、中心の突起が指に当たって地味に痛いです。
気を付けましょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(正しく開けると、あまり力を加えなくても簡単に開けられます)

CIMG6446.JPG

後味すっきりで、甘すぎないので、パン食にも合います。
隠し味として入っているという、細かく挽いたコーヒー豆のおかげで、コーヒーのコクも楽しめ、大人にも大満足のミルクコーヒーだと思います!




nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。