SSブログ

極太メンマが届きました! [お買い物]

サンプル百貨店さんのちょっプルで購入した、極太メンマが届きました!
前回記事はこちら

CIMG6437.JPG
極太メンマ 300g×2

5/28に注文し、2週間くらいで届きました。
トクホの十六茶は注文後2、3日で届くので、出荷元によっては結構お時間がかかる場合があるんですね。

CIMG6438.JPG

長さは6.5~7.5cm位で、それほど通常のメンマと変わらない感じです。
しかし太い!

CIMG6439.JPG

1.5cm前後の肉厚です。
食感は、シャッキリしつつもやわらか。
おつまみとしてそのまま食べても飽きない、濃すぎない味付けで美味しいです。
これから、冷やし中華やつけ麺の出番が増えるので、大活躍してくれそうです!



nice!(26) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。