SSブログ

当選履歴【2014年12月】 [当選]

2014年ラスト!
12月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]モラタメ
11日 クリニカアドバンテージセット
22日 李錦記 オイスターソース

[次項有]モニプラ
20日 CHARMY Magicaスプラッシュオレンジの香り
23日 メルヘンカレンダー
31日 びっくりドンキーローストビーフ

[次項有]レビューブログ
23日 Leanani シャイニストオイルトリートメント

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
6日 セグレタ シャンプー ふっくら仕上げ サンプル
8日 リポビタンD 11 [ウルトラエナジーキャンペーン]
9日 バイタルプレミアム サンプル
14日 アリナミン7 [yahoo]
 リポビタンD [yahoo]
 ルル 滋養内服液 [くまポン]
 キレートレモン [yahoo]
19日 リアルウコン 炭酸 [くまポン]
25日 C1000 [yahoo]
 ウコンの力 カシスオレンジ味 [くまポン]
 アリナミン7ゼロ [yahoo]
 リポビタンフィール [yahoo]
28日 ソフィーナボーテ 美白シリーズ サンプル

12月もまたコンビニ引き換えのクーポンでいろいろ頂きました。
栄養ドリンク系が結構配布されたため、モレや間違いがあると思いますが、大体こんな感じでした。
朝引き換えて、出勤前に飲んだりして、とても助かりました。

モニターの方も良いペースでできてよかったな。
まだまだモニター記事や福袋の記事など書きたいのですが、なかなか書ききれずにいます。
とりあえず、ここまでの福袋状況は

・ミスド福袋 (済)
・タリーズ ハッピーバッグ (済)
・GUNZE 【トゥシェ】レッグアイテム福袋 (本日着)
・ルピシア 梅の福袋 バラエティ (予約)
・フレッシュベリー福袋 (予約)
・soup 福袋 (予約)
・Mila Owen 2015年 HAPPY BAG (予約)

注目はミラウォーエン福袋でございます!
どのサイトでもすぐに売り切れてようですが、運よく予約できました!
中身が公開されていないし、ブランド初の福袋ということで、果たしてどんな内容なのか、楽しみです!

グンゼのレッグアイテム福袋は、楽天店の5足入りです。
こちらは今日届いたので近々ネタバレ予定です。
ちなみにまだ買えるようです。
私は下の柄セットを購入しました。


無地入りもあります。


記事は書きませんでしたが、秋に九州旅行へ行きました。
初めての九州、とても楽しかったです。
盛りだくさんの弾丸ツアーだったので、またいつか、ゆっくり行きたいです。

立花家別邸御花
image.jpg

それでは、読んでくださりありがとうございます。
どうぞよいお年を!!
nice!(14) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。