SSブログ

Leanani シャイニスト オイルトリートメント‏ [第2広報室]

レアナニ ヘアケアシリーズ ブログモニターキャンペーンに参加
株式会社レアナニ様より、シャイニストオイルトリートメントをお試しさせていただきました!

CIMG6199-01.JPG
Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント 30mL

シャイニストミルクトリートメントと併せてのおためしです。

どちらも8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合。
ワンプッシュで美髪へと導く、ダメージ補修トリートメントです。

CIMG6203.JPG

30mLとミニサイズで、ワンプッシュで出る量もかなり少なめ。
シリコンオイルを高濃度配合しているそうなので、ワンプッシュで充分なのでしょうが、あまりに少ないので、つい2プッシュくらいしてしまいます。
それをシャンプー後、タオルドライした髪に塗布し、ドライヤーで乾かすと、本当に驚くほど指通りのよいさらさらヘアーに!

CIMG6202.JPG

高濃度配合のオイルですが、オイル自体もさらっとしています。
全くベタつきません。

どんなにさらっとしたオイルでも、髪に塗布した後の手は多少オイルが残り、手を洗わないとブラシとか持ちたくないと思うのだけれど、シャイニストはもうそのまま次の動作にいけちゃいそうなくらい、手に何も残っていない感じなのです。
それでいて、髪が乾いた時にはさらさらになっているのだから、すごい!

CIMG6201.JPG

ミルクトリートメントも、手に残る感じがしません。
そして、オイルよりさらに軽く仕上がる気がします。
こちらもさらさらヘアーにしてくれますが、私の髪質にはオイルの方が合っているかも。
オイルの方は少ししっとりするのですが、ミルクはエアリーになるので、最後にムースをつけなければまとまらないのです。
もともと指通りの良い髪質の方は、ミルクトリートメントが良いかもしれません。

CIMG6200-01.JPG

オイルもミルクも無香料で香りはしません。
乾いた髪にも使え、他のスタイリング剤とも併用しやすいと思います。
nice!(9) 
共通テーマ:美容

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。