SSブログ

明治 『ヴァームダイエットゼリー』 [モラタメ]

モラタメさんより「ヴァームダイエットゼリー」をおタメししました!

CIMG6056-01.JPG
明治 ヴァームダイエットゼリー 12個セット

ムダのないカラダづくりをサポートする、砂糖ゼロの「ヴァームダイエットゼリー」。
家族用の購入でした。
が、感想は「おいしくない」。

えーっ!?
最近のヴァームは美味しくなったと聞くし、実際ヴァームウォーターは美味しいので、ゼリーも美味しいだろうと思って買ったのに・・・
でもまぁ、気に入らないなら私が飲むよと言うと、いや飲む、と。

結局私は1個だけ飲んだのですが・・・いや、美味しいじゃないのっ!!
ピンクグレープフルーツ味なのですが、本当にその通りの味です。
私は美味しいと思うし、好きだなぁ。
甘くなく、ちょうどよい酸味が、よりお腹を満たしてくれる気がします。

グレープフルーツではなく、ピンクグレープフルーツってところがミソなのかな。
そこがウチの家族にはあまり好みじゃなかったのかもしれない。
パッケージからして女性向けな感じですが、女性が好きな味なのかも。

アミノ酸「D-V.A.A.M.」1,500mg配合
1個12kcal

朝食がわりにもピッタリな味だと思うので、次は自分用に買おうっと。



nice!(19) 
共通テーマ:美容

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。