SSブログ

メイベリン ピュアミネラルBBモイスト [ご紹介]

ポチカムさんより、メイベリン ピュアミネラルBBモイストをお試しさせていただきました。

CIMG5974.JPG
メイベリン ピュアミネラルBBモイスト 01 ナチュラルベージュ

サンプルの7日間お試しセットです。
メイベリンさんのピュアミネラルシリーズの使い心地の良さはもう、以前から実感済みなので、今回も期待していましたが、やはり期待を裏切らない使用感と仕上がりでした!

CIMG5976.JPGCIMG5977.JPG

みずみずしくてつや肌に仕上がるのに、ベタつかないから夏でも快適。
なめらかでムラなく伸びる軽いつけ心地ながら、きちんとカバーしてくれる、信頼を裏切らぬ優秀さです。
BBに5つの天然由来オイルの力が加わり、1日中潤いが続きます!

CIMG5975.JPG

サンプルの形状もいつも使いやすいんですよね。
サンプルとはいえたっぷり入っていて、おまけに商品自体が少量でもしっかり仕上がるので、私など1袋で3日は使え、7日以上お試しできました。
コスパ面でも優秀です!

MAYBELLINE NEW YORKのモニターに参加中

MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中


nice!(22) 
共通テーマ:美容

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。