SSブログ

2014年 [日記]

あけましておめでとうございます


CIMG5634-01.JPG


上のイラストは、西岡良介さんという方のイラストです。
口と足で描く芸術家協会より発売中のカレンダーの表紙を写しました。
詳しくはこの後の記事に書く予定なので、よかったら読んでみてください。

馬の絵っていいですよね。
可愛かったり、カッコ良かったり。
今まで意識していなかったけど、馬の絵、好きかもしれない。


さて、仕事はじめは6日からなのですが、1月2月はかなり忙しいようです。
そうはいっても土日祝は休みなので、それなりに更新できると思うのですが、平日の更新はしばらく無理かもしれません。
休みの間にどれだけ福袋のネタバレが書けるかが勝負だな?!

いやホント、福袋を見るのは楽しいです。
皆様もぜひぜひ、福袋を買っていたら中身を教えてくださいませ!


こんな感じで、これからもマイペースでやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。