SSブログ

デイリーピールソープ [第2広報室]

AHA5%と豆乳発酵液、6種類の植物エキス配合。
肌に優しく角質ケアする『デイリーピールソープ』をおためししました!

CIMG5573-01.JPG
マークアリーフ デイリーピールソープ 80g

医療でも使われるAHAピーリング成分グルコース酸をメインで使用。
天然成分の刺激の少ない酸で、肌表面の古い角質を無理なくケア。
肌サイクルを促します。

CIMG5574-01.JPG

きれいな乳白色の石鹸です。
豆乳の成分が入っているから…というわけでもないのでしょうが、なんだか見た目からも豆乳発酵液のしっとりパワーが期待できそう。

他に、アロエやグリーンレモン、みかん等、国産植物エキスを配合。
この植物エキスは、美容効果面のみならず、香りにも良い影響を与えているようで、デイリーピールソープは、とても良い香りがします。
爽やかで甘酸っぱく、美味しそうなみかんの香り!
ホント、食べたくなるくらい、美味しそうな香りなんです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5575-01.JPG

泡立ちもとてもよく、滑らかでクリーミー。
じっくり熟成させ手作業で磨いて仕上げる「枠練り」製法でつくられている為、ピーリング効果があるとは思えないくらい、繊細な泡でとても優しい洗い心地です。

洗顔後はつるすべしっとり。
見た目を裏切らない、キレイになろうとする力をサポートしてくれる石鹸です!
nice!(18) 
共通テーマ:美容

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。