SSブログ

ラグジー スムースリペアミスト [ご紹介]

スプレータイプのオイルトリートメント
ラグジー スムースリペアミストを使ってみました!

CIMG5480-01.JPG
Laggie-ラグジー- スムースリペアミスト 100mL

前回のシャンプー&ヘアパック同様、ラグジーのヘアケアシリーズ。
バオバブオイルをはじめ、アルガン・マカデミアナッツ・アマニ・アボカドなど髪の保湿やダメージ補修に効果的な5種類の天然オイルを厳選して配合。
外出先でも手軽にサラツヤ髪にしてくれます。

CIMG5485.JPG

シュッと勢いよく出てくれるのですが、かなり細かな霧だからか、オイルだからか、スプレーした時の感覚が、あまりありません。
いえ、ないという訳ではないのですが、ヘアミストって、多少なりともお水が髪につくような感覚があると思うのですが、そういう水の霧がスプレーされた感覚があまりしないんです。
髪自体、湿り気を帯びないし。
でも、確かにスプレーされていて、気づけばしっとりしているという…
なんとも不思議なミストです。

CIMG5481.JPG

香りもシャンプー・ヘアパック同様フルーティブーケ。
スプレーする度、華やかかつ爽やかな香りが広がります。

髪のダメージにより不足しがちなタンパク質の補給とダメージを集中補修して、手触りよく髪の質感をアップしてくれる他に、ドライヤーの熱から守るヒートプロテクト効果、UV・乾燥対策、スモークバリヤ効果もあり、心強い。
携帯にも便利なサイズなので、鞄に入れて持ち歩いています!



ラグジーさんのブログリポーターに参加中
nice!(14) 
共通テーマ:美容

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。