SSブログ

ロゼベ プラセンタローズサプリメント [ブロコミ]

高品質プラセンタサプリメント×ローズサプリメント
Wの美容成分で、潤いと香り溢れる女性に導く
ロゼベ プラセンタローズサプリメント」をお試ししています。

CIMG5319.JPG
ロゼベ プラセンタローズサプリメント 30粒

[ぴかぴか(新しい)]お肌の悩みに効果的なプラセンタサプリ
[ぴかぴか(新しい)]気になるニオイに効果的なローズサプリ

こういった商品はよくありますが、その二つを同時にケアしてしてくれる、欲張りで贅沢なサプリメントです。

CIMG5320.JPG

プラセンタは豚プラセンタエキス、
ローズオイルは香りが鮮烈なホワイトローズオイルを使用。
その他、ビタミン豊富なローズヒップオイルやヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、ジンジャーオイルなどの美容成分が、このキレイなカプセルにたっぷりと詰まっています。

CIMG5321.JPG

それにしても、贅沢成分配合にして、Wの効果のあるサプリなのに、パッケージは意外にシンプルだと思いませんか?
これは、ロゼベさんの『高品質なものをお求めやすく』という姿勢からです。

ロゼベ プラセンタローズサプリメントのお値段は、なんと980円!

高品質原料を通常より安く仕入れる努力に加え、パッケージのコストダウンを行うことで、品質を落とすことなくこの低価格を実現したそうです。

1日1~2粒が目安。
このお値段なら、続けやすいですよね。

飲み始めてまだ一週間ほどだからか、ニオイは自分では気づかないからなのか、香りの効果は実感できていませんが、汗をかく季節だけに、ニオイに対してのあまり心配なく過ごせるのが嬉しいです。
お肌の調子も良いし、続けていきたいです。

ロゼベ プラセンタローズサプリメント


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(12) 
共通テーマ:美容

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。