SSブログ

デトックス系ハーブティー『ロイヤルデトDX(デラックス)』 [モニプラ]

天然ハーブの力でスッキリ!
『ロイヤルデトDX(デラックス)』をお試ししました。

CIMG5128.JPG
ロイヤルデトDX(デラックス) 10包(10日分)

エステサロンの全面協力の元に開発された、プロ仕様のハーブティー。
銀座・イマージュ化粧品さんの商品です。
「NPO法人国際ハーブ協会」のハーブコーディネーターさんも推奨とのことで、効果への期待はもちろん、安心感があります。

CIMG5129.JPG

1包2g、250~300ccのお湯に好みの濃さで淹れていただきます。
便秘の度合いや、体質によって、濃さを調節するのがベターですが、まずは薄めから様子をみるのがよさそうです。

CIMG5134.JPGCIMG5137-01.JPG

私は、デトックス系のお茶は久しぶりだったので、ティーポットにお湯をたっぷり入れ、5分位浸していただきました。

香りや味にクセのあるお茶の多い中、ロイヤルデトDXは、お湯を入れる前から、甘酸っぱい良い香りがして、飲む前から美味しそう。
これは、使用されている12種類のデトックス系ハーブの中の、ラズベリーの香りのようです。
ラズベリーには、体を温める効果があるんだそうです。
お味も、紅茶のフレーバーティーのようで、とっても美味しい!
ティータイムのお茶として、毎日飲みたくなる美味しさです!
これなら無理なく続けられます。

CIMG5143.JPG

たっぷりめに作り、残りは冷やしていただいています。
冷やしても美味しいけれど、ラズベリーの甘酸っぱさは暖かい方が楽しめるかも。

飲んだ次の朝には、お通じがありました。
効果は期待できそうです!
ただ、1日目、2日目と、直前にお腹に張りを感じたので、様子を見ながら続けています。
宿便などがなくなり、腸内がキレイになったら、お腹の張りもなくなると思うのですよね。
焦らず、スッキリおなかをめざします!!

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


nice!(19) 
共通テーマ:美容

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。