SSブログ

キュレル 潤浸保湿ベースメイクサンプル [モラタメ]

モラタメさんより、キュレル潤浸保湿ベースメイクサンプルが届きました。

CIMG3438.JPGCIMG3439.JPG
花王 Curel(キュレル) 化粧下地/クリームファンデーション サンプルサイズ
● 化粧下地(0.4g)×2回分
● クリームファンデーション オークル03(0.4g)×1回分
● クリームファンデーション オークル05(0.4g)×1回分

日本初の乾燥性敏感肌ブランド「キュレル」。
ベースメイクにも「潤い」と「カバー力」が必要という考えから、『潤浸保湿ベースメイク』が誕生しました。
カサついた肌にファンデを塗ると、粉っぽく汚くなりますよね。
そんな、乾燥しがちな肌にも、負担の少ないつけ心地で、仕上がりの良い「潤いツヤ肌」を実現します。

CIMG3451.JPGCIMG3453.JPG

左が下地、右がファンデ(オークル03)です。
明るい肌色の下地は、化粧のりを欲して、仕上がりを持続させます。
ファンデは、こってりしていますが、肌に滑らかに密着します。

CIMG3455.JPG

仕上がりは、マットな印象。
敏感肌さんの肌の赤みなどもしっかり隠すカバー力があります。

『潤浸保湿』というだけあり、潤いが続きます。
乾燥が気になるこれからの季節のお助けアイテムですね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。