SSブログ

アイスクリームは楽しいね [モニプラ]

時々クーポンサイトを利用しています。
←横にポンパレのバナーを貼っているのも、自分がチェックしやすいようになんですね~[わーい(嬉しい顔)]
で先日、クーポンサイトで購入した『コールドストーンクリーマリー』のギフトカードを使って、アイスクリームを食べてきました!

52110196_4c453d66.jpg

“ベリー エンジェル オブ スプリング”だったかな?
(すでに名前を忘れてしまったという[あせあせ(飛び散る汗)]
ストロベリーアイスクリーム・ストロベリー・ラズベリー・ホイップクリームをまぜまぜし、チョコワッフルボールにのせてもらいました。
このワッフルだけでも、結構お腹一杯になりますよね~。
いろいろ混ざっているから、一口ごとに違う味わいで新鮮。
ほどよい甘さで、最後まで美味しく頂きました!

1000円分のギフトカードを300円で購入できたのでお得でした。
ってゆうか、何度か販売されていて、もう一枚あるんです、フフ。
もう少し暑くなったらまた行こうっと♪

アイスクリームといえば、モニプラさんで美味しそうなアイスのイベントが開催されていました。

出光テクノマルシェ

こちらもいちごです。
あの出光さんのショッピンクサイト『出光テクノマルシェ』より、「ロイヤルクイーンいちご使用のアイス」お試しモニターを10名大募集です!(5/22締め切り)

希少性の高い北海道十勝のブラウンスイス牛の生乳と、ロイヤルクイーンいちごを合わせた非常に贅沢なプレミアムアイスクリームですって。
見るからに美味しそうですよね~。

私はいちごが好きで、コールドストーンでもいちごのアイスを食べていましたが、特に何が魅力かというと、果肉が入っていることだったりします。
ミルクの味が濃厚でありながらもくどくなく、最後まで飽きずに食べられるようなアイスに、フルーツとか、チョコレートとか、ナッツとかが混ざっていたら、もう最高です!!

このアイスにも、真紅の女王と呼ばれるブランドいちご・ロイヤルクイーンの果肉がたっぷりと入っています。
私は王女ではないけれど アイスクリームを召し上がる[るんるん]
なんて、歌いながら食べたいですなぁ。

ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。