SSブログ

【アトレージュ AD+】ホワイトアップ UVミルク [モニプラ]

北海道も大分暖かくなってきました。
春の日差しに心ウキウキな反面、気になるのは紫外線です。
雪がとけると自転車移動が多くなる私。
外にいる時間が増える分、ケアはしっかりしておきたい!

CIMG2630.JPG
【アトレージュ AD+】ホワイトアップ UVミルク 35mL

人気の【アトレージュ AD+】から新発売された、UVカット化粧品をこまめに塗るようにしています。
美容液タイプの日焼け止めで、なめらかでうるおいに満ちた透明感あふれるお肌に導き、気になるお肌のエイジングサインをしっかりケアしてくれるという優れモノなんですよ!

CIMG2631.JPG

二層タイプの白いミルク。
SPF30、PA++ で、紫外線からしっかりガード!
まるで普通の日焼け止めのようですが、そこは敏感肌用化粧品アトレージュAD+の日焼け止め、敏感肌の方やお子様にも使える、こだわりのセンシティブ(低刺激)処方になっています。
石鹸で落とすことのできるので、気軽にデイリー使いができます。

CIMG2637.JPGCIMG2636.JPG

化粧下地としても使えるのですが、フィット感がいいので、メイクも長持ちするようです。
右の方、ただ手を写しただけみたいに見えますが、UVミルクを伸ばした後の写真です。
全然白浮きしてませんよね。
さらっとしていてベタつかず、肌なじみが良いんですよ。
美容液タイプというだけあって、つけた後、しっとり潤う感じも気に入っています。
軽いつけ心地なのに、しっかり紫外線をガードしてくれているという安心感があるんです。
一年中ケアしたい紫外線、しっかりケアしていかなくちゃ!

【アトレージュ AD+】の無料サンプル基本4点セットをご希望の方はこちら
アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。