SSブログ

「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト [プレスブログ]

プレスブログさんからの情報です。



昨年の流行語にもなった『食べるラー油』。
かくいう我が家も食べラー好きで、特にエスビー食品さんの「ぶっかけ!おかずラー油」派であります。
辛さ控えめなのがいいんですよね~。
それでいてコクがあり、具もたっぷり!
一時は入手困難でしたが、最近は大分お店で見かけるようになってきたので嬉しいです。

そんな「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストが開催されました。
沢山の動画が集まり、厳正なる審査の結果、こちらの作品が企業賞を受賞しました!


作品名「はしが止まらない」投稿者:tigers6さん

うまいです!
思わず「なるほど!」と呟いてしまいました。
さすが企業賞受賞ですね~。
この他、ユーザ賞1作品、企業入選3作品の計5作品が受賞。
中でも特に、作品名「ラー油が世界を救う!!」は、食べラーの魅力を存分に伝えているなと思いました。
ホント、万能調味料なんですよね。
私ももっともっといろいろなものに「ぶっかけ」てみたくなりましたよ。
下記サイトにて、受賞作品や応募作品を見ることができるので、興味ある方はぜひ!
http://filmo.tv/brief/works/?brief_id=2011020401

CIMG2638.JPG

ちなみに今は、エスビーさんの新ラー油「イタリアンラー油」を使っています!
本当にイタリアンティストなラー油で、ぶっかけ!よりもさらに辛さ控えめな感じです。
こちらも、何にでも合う美味しさで、まだ買って間もないのに、もうかなり減ってしまっていますよ~。
次は「ラー油ねぎ塩」にチャレンジしたいなっ!


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。