SSブログ

洗顔しながら整える リペア洗顔フォーム [モニプラ]

今、リソウコーポレーションさんのリペアローションと、リペアクレンジングオイルを使用中ですが、洗顔フォームもリペアラインを使用中です。

CIMG2429.JPG
リソウ リペア洗顔フォーム 120g

洗顔フォームにも、リペアジェルの成分が配合されています。
肌へのダメージを徹底して抑えるために、石油系合成界面活性剤は一切使用しない100%天然由来成分でできています。
また、リペアジェルで実証した生命体技術に、相乗効果をもたらす天然美容成分が配合されており、肌がダメージを受けないだけでなく、洗顔しながら肌を整える美容効果まである洗顔フォームです。

CIMG2450.JPG

画像でわかるでしょうか、パールのような輝きの洗顔フォームです!
リペアラインのアイテムは、高級感のあるパッケージといい、見た目からも優雅な気持ちにさせてくれるんですよね。
そして、その見た目の期待を裏切らないリッチな使用感があります。
専用の泡立てネット(リソウさんのオンラインショップで洗顔フォーム初回購入時にプレゼントでついてきます)で泡立てると、コシのある見事な泡が出来るんです。
顔に乗せても全くヘタらず、泡の弾力だけで優しく汚れを落としてくれます。
美容成分が入っているから、洗っていても潤いが失われず、ツッパリもありません。

また、この泡立てネットもとっても使いやすいんです!
上についている輪の部分がゴムでできていまして、立てた泡を取る時に、ゴムが伸びて取りやすいんです。
…う~ん、イマイチ上手く説明できませんが、持ち手がゴムというだけで、普通の紐よりも泡が取りやすいんですよ。
吸盤のフックもついてあり、大変重宝しております!

CIMG2488.JPG

リペア洗顔フォームを使い始めてもうすぐ3週間。
ローション・クレンジングと合わせ、贅沢なリペアライン使いしているおかげで、すっかり乾燥知らずです。
どんどんふっくらとハリがでてきているようで、ますます使い続けるのが楽しみです!

■リペアラインの記事
[かわいい] リペアクレンジングオイル
[かわいい] リペアローション
リペアライン
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。