SSブログ

ネットプライスでお買い物 [お買い物]

ネットプライスさんの新商品お試し企画で、ハウスウェルネスフーズさんのドリンクが破格になっていたので、応募しました。

CIMG2229.JPG
C1000 1日分のビタミン&生ローヤルゼリー1000 各6本

『C1000 1日分のビタミン』といえば、以前モニプラさんのイベントで頂いたことのある商品です。
[ダイヤ]うれC元気色(09.12.10の記事)

あの時初めて飲み、家族からも大好評でまた飲みたいと言われていたのですが、どうもあまりお店で見かけることがなく、買えずにいたんですよね。

商品価格は12本で441円!
送料は、通常525円のところ9月末までの期間限定で294円だった為、合計でも735円という、半額以下のお値段で買うことができました。

ドリンクは、よくネットで安く購入できるチャンスがありますが、そういった商品は、激安店の店頭にも置いてあったりするんですよね。
でもC1000やローヤルゼリーがこのお値段で買えることは滅多にないと思うので、本当にラッキーでした!

CIMG2232.JPG

“新商品”ってことなので、商品リニューアルしたのでしょうね?
どうも「1日分のビタミン」の味が、若干薄くなったような気がするのですが…気のせいかなぁ??
とはいえ、すっぱすぎない爽やかなグレープフルーツ味で、やはり美味しいです!
「生ローヤルゼリー」は初めて飲んだのですが、こちらも美味しい!!
ピルクルとか、乳酸菌飲料のような味だなぁと思ったら『さわやかヨーグルト風味』なんですね。
こちらの方が甘さが強いですが、後味爽やかです。
どちらもカロリーオフというのも嬉しいところ。

ネットでのお買い物が少しづつ増えているので、むやみに買っては危険!(支払いが!)と思いつつ、お得な商品を見つけると、ついつい買ってしまいます[ふらふら]

ネットプライス
http://www.netprice.co.jp/



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。