SSブログ

ランダムマイル削減? [NetMile]

気づけば最近、ランダムマイルで1と2しか出ません。
やれどもやれども1もしくは2。
前は1マイルの出る割合、ここまで多くなかったような気がするんだけどな~。

あまりにも他の数字が出ないので、最後に1、2以外が出たのはいつだろうとマイル通帳を遡ってみたところ、11/11に10マイルが出たのが最後でした。

一ヶ月以上1か2しか出ていなかった!

なんだろう、10mileの呪い!? マイル大幅削減!?
よっぽと引きが悪いのかな~。
その代わりというか、わりとアンケートなどでマイルをもらえる機会があったし、1マイルでも貰えるのはありがたいんですけどね。


ネットマイル『特典交換1.5倍!増量フェア』でためたマイルは、三井住友銀行へ交換してもらうことにしました。
申し込みしたのが先週末だったので入金はまだですが、物入りな時期に嬉しいお小遣いですよ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。