SSブログ

食卓塩 減塩タイプ [モラタメ]

食塩 減塩タイプに続き、モラタメさんより
食卓塩 減塩タイプをおためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_4985.jpg
公益財団法人塩事業センター 食卓塩 減塩タイプ 90g 2個

おなじみ赤いキャップの食卓塩の減塩タイプです。
こちらは緑色でさわやかな感じ。

thumbnail_IMG_4986.jpg

減塩タイプの食塩同様、この春発売されました。
そしてこちらも、塩分50%カット。
カリウム少な目で、くせのない塩味です。

thumbnail_IMG_4987.jpgthumbnail_IMG_4988.jpg

サラサラしていて使いたい時にパッと振り出せる。
使い勝手の良さも、定番の食卓塩と変わりません。

thumbnail_IMG_5429.jpg

食卓で使うにはやっぱり食卓塩が便利ですね。

家族も、これいいねと喜んでいました!

http://www.shiojigyo.com/


nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。