SSブログ

ヤクルトのケール&フルーツスムージー [モラタメ]

ヤクルトのケール&フルーツスムージー
モラタメさんのモラにておためしさせていただきました!

thumbnail_IMG_3669.jpg
ヤクルトのケール&フルーツスムージー 15袋入

“野菜の王様”や“スーパーフード”とも呼ばれ、海外セレブの間でも流行している“ケール”をメインに、栄養豊富なバーリーグラスやフルーツをブレンド。 緑の栄養をしっかりチャージ&しぼりたてのようなマンゴー風味のおいしいスムージーです。

お洒落なパッケージで、見るからにおいしそうなスムージーです。

thumbnail_IMG_3670.jpg

個包装のスティックが15袋入っています。
一袋8.3g入りです。

thumbnail_IMG_3671.jpg

スムージーの粉はこんな感じ。
パウダー状ではなく、粒が大き目です。

この粉を100mL程度のお水で溶かします。

thumbnail_IMG_3672.jpg

鮮やかな緑色の液体になりました。
冷たいお水でもきれいに溶けるので、忙しい朝でもサッと飲めます。

でも、数分置くととろみがでてきて、より生のスムージーっぽくなります。
すりおろし果実が入っているようなフレッシュな口当たり。
やみつきになります!

thumbnail_IMG_3929.jpgthumbnail_IMG_3930.jpg

牛乳に溶かしてもおいしいです。
まろやかな甘みが加わります。
冬場はホットでいただくのもいいですね。

1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージできるのはもちろん、ヤクルトさんがつくっていますからね、食物繊維と腸まで届くヤクルトさんのガラクトオリゴ糖も入っています。

今やコンビニでもオリジナルブランドのスムージーが売られていますが、お手軽に楽しめる『ヤクルトのケール&フルーツスムージー』いいですね!

thumbnail_IMG_3673.jpg


nice!(30) 

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。