SSブログ

築地銀だこ福袋 2018 【ネタバレ】 [福袋]

築地銀だこ 福袋 2018 の中身を 公開します!

築地銀だこ福袋 2018 / 1000円
IMG_3357.jpg

今年はあまり福袋を買いませんでした。
サーティーワンは、元旦のお昼にのぞいた時にはすでに売り切れ。
店舗にもよると思うけど、例年そこまで早く売り切れてなかった気がするんだけどなぁ。
同じ時間帯で、この銀だこ福袋が残っていたのはラッキーでした。
3000円の方は売り切れていましたが、私は今年も1000円狙いだったので、良かったです。

IMG_3358.jpg
・たこ焼き1舟引換券 (8個入り)×2枚
・たこめしの素
・2018年 銀だこカレンダー(毎月100円割引クーポン付)
・スタンプ1個プレゼント券 1枚

安定の内容です。

IMG_3360.jpg
・たこ焼き1舟引換券/スタンプ1個プレゼント券

IMG_3361.jpg
・たこめしの素 (380円)

IMG_3359.jpg
・2018年 銀だこカレンダー

月ごとに使える100円割引クーポン。
結局、去年は半分くらいしか使用しなかった気がします。
銀だこって、いつも人が並んでいるので、そうなるとまぁいいかってなっちゃうんですよね。
でも、せっかくあるのだから、今年はなるべく使いたいです。


[プレゼント]築地銀だこ 福袋 2017 / 1000円
発売日 2018/1/1

・たこ焼き1舟引換券 (8個入り)×2枚
・たこめしの素
・2018年 銀だこカレンダー(毎月100円割引クーポン付)
・スタンプ1個プレゼント券 1枚

http://www.gindaco.com/
nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。