SSブログ

季乃彩 セラム&モイスチャーソープセット [トラミー]

たった2ステップの実感スキンケア
季乃彩 セラム&モイスチャーソープセットをおためしさせていただきました!

CIMG7275-01.JPG
オールインワンモイスチャーソープ 100g
オールインワンセラム 80g

日本人女性の繊細な素肌のために、3年の年月をかけ開発されたという「季乃彩(ときのいろどり)」は、年齢や肌質にとらわれない、輝く明日への素肌美を約束する、 ワンランク上のオールインワン。

STEP[1]

洗顔料・ピーリング・毛穴ケア・パック・マッサージ
5つの機能のオールインワンモイスチャーソープで、洗顔します。

CIMG7284-01.JPG

グレーっぽい色の、ちょっと固めでクレイのような洗顔料です。

CIMG7285-01.JPGCIMG7286.JPG

泡立てると、しっかりとした弾力のある泡ができます。
きめが細かいので、毛穴の奥の汚れまできれいに洗えます。

洗っている感じは、普通に優しく洗顔できますが、洗っていると肌がキュッキュッとしてくる感じがします。
ピーリング機能があるからなんでしょうか。
それでいて、洗顔後のつっぱり感はありません。
「洗顔美容液」というだけあり、潤いキープが実感できます。

STEP[2]

洗顔後のお手入れはオールインワンセラム

CIMG7280-01.JPG

化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・ブライトニング
7つの機能が一つになった、ワンランク上のオールインワンです。

CIMG7281-01.JPG

手に取った感じは、濃密な液体ハンドソープのようです。
こっちがソープだったかな?と確認したりして。

ちなみに、ゴールドのソープよりも小さいボトルがセラムになります。
セラムはシルバー。

ボトルは詰め替えレフィルに交換することができます。
素敵なデザインなだけじゃなく、エコにも一役買っているという。

濃密ながら、重さもべたつきも全くありません。
肌にすーっとなじんでいきます。

セラム&ソープ、2ステップだけで、お手入れが完了ながら、潤いがしっかりとキープされ、肌の調子が良いのが嬉しいです。

香りも良いんですよ。

ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの4つの天然精油をオリジナルブレンドした香りだそうですが、ソープはさわやかなライムの香り、セラムは優しいラベンダーの香りが特に感じられる気がします。

CIMG7274-01.JPG

簡単お手入れで、効果を実感でき、エコでコスパも良い。
酸素を通しにくいパッケージで届くので、中身も新鮮です。
暑さで疲れた肌も、しっかり保湿で元気になりそうです!


株式会社邑さんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(31) 
共通テーマ:美容

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。