SSブログ

当選履歴 【2017年6月】 [当選]

6月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
2日 エッセンシャル スマートスタイル サンプル
-日 ピュオーラ サンプル
23日 イエロースムージー [プチギフト]

ひーっ、どんどん当選数が減っている。

6月はまたソフトバンクでスーパーフライデーやっていたので、毎週金曜日にセブンイレブンのコーヒーやらアイスやらいただきました。

IMG_1422.JPG

もらってすぐ食べるというね。
昨日は暑かったので、特にうれしかったです。
ポケモンGoのジムのある公園で、他色ジムを冷やかしつついただきました。

ちなみに、これは通りがかりにのぞいた他のジムで、こんなん見かけました。

FullSizeRender (617x800).jpg

う~ん、なんか惜しいっ!!


以上、もはや懸賞とは全く関係内容になってしまいました。
nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。