SSブログ

当選履歴 【2017年2月】 [当選]

2017年2月の当選履歴ですが・・・

抽選で当たったのがソフトバングのプチギフトのみという事態に!
他はセザンヌ化粧品、DHCからサンプル付DMが届いたくらいだったように思います。
最近ではプチギフトもあまり当たらないので貴重なんですけどね。

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
22日 ジョージア おつかれメッセージ缶
24日 からあげクン [プチギフト]

ジョージアのおつかれメッセージ缶は、札幌駅でサンプリンしていました。

IMG_0735.JPG

人が集まってるな~と思ったらサンプリングで、ラッキーでした。

「至福の微糖」と「ブラック」に、メッセージを書き込めるシールがついたセットをいただきました。
(コーヒーの種類はランダムだと思います)

肝心のメッセージ缶は、写真を撮らないうちに家族にとられちゃいましたが、サンプリング品も、缶にメッセージシールが貼られたものでした。

ジョージアHPでもメッセージ缶のプレゼントを行っているので、気になる方はチェックしてみてください!
3/5までです!

https://secure.georgia.jp/campaign/tribe/



nice!(40) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。