SSブログ

サーティーワンアイスクリーム 2017 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

2017年サーティーワン福袋の中身を公開します!

y6QyMYMJTgNNp6j1483936973_1483937065.jpg

お正月らしいかわいい袋に入っていました。

サーティーワンアイスクリーム 2017 HAPPY BAG / 2000円
GvzXOVdYyaMxqrY1483937105_1483937154.jpg

今年はネタバレを見る余裕なく買ったので、どんなグッズが入っているか分からなかったのですが、お店で中身を見せてくださり、選ぶことができました!

10ahuWWc5Ph3z471483937502_1483937590.jpg
・小物ボックス

基本的には小物ボックスか手ぬぐいの2パターンのようです。
ただ、さらに違うグッズが入ったもう1種類が用意されていたお店もあったようで、店舗によっていろいろなのかもしれませんね。

bS5nQAKO4VwJ2MR1483937389_1483937422.jpg6YCh6fpUaS6hWKK1483937449_1483937486.jpg

小物ボックスはこんな風に畳まれた状態で入っていました。
ビニールのような素材の、なかなかしっかりとしたボックスです。

そして以下は共通のグッズになります。

R7TZ3zYO9xVLu0t1483937176_1483937215.jpg
・オリジナルカッティングボード

またクリアファイルかと思いきや、カッティングボードでした。
これはいい!
ちょっとした物を切る時に便利なんですよね。
早速使いたいと思います。

9XDFUDkBbjbLWvW1483937260_1483937312.jpg
・オリジナルトランプ

トランプです。
まだ未開封なのですが、カードのデザインもアイスクリームで可愛いみたいです。
凝ってますね。

ZSFyOPg9goG8yXD1483937608_1483937737.jpg
・オリジナルもこもこソックス

サーティーワンらしい色合いのくつ下。
性別を選ばず履けるようにってことでミント色なのかな。

KxunLcCG1pAmGj41483939224_1483939274.jpg
・アイスクリームギフト券 500円×4(2000円分)

手ぬぐいも、他の方のネタバレを見たらとても可愛かったです。
チケット+グッズの福袋は、ファーストフード店でも出しているけど、サーティーワン福袋は毎年グッズが考えられていて、優秀だと思います。

[プレゼント] サーティーワンアイスクリーム 2017 HAPPY BAG 福袋 / 2000円
発売日 2017/1/1

・小物ボックス or 手ぬぐい
・オリジナルカッティングボード
・オリジナルトランプ
・オリジナルもこもこソックス
・全国サーティワンアイスクリームで使えるアイスクリームギフト券 2000円分

http://www.31ice.co.jp/

[ペン] これまでのサーティワン アイスクリーム福袋の記事
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-17
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18
http://kunugi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11
nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。