SSブログ

当選履歴 【2016年5月】 [当選]

5月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 フレッシェル スキンケアBBクリーム ミニサイズ
2日 アサヒ おいしい水 プラス [プレモノ]
 マチカフェ コーヒー [PetitGift]
12日 新GREEN DA・KA・RA
13日 高たんぱく質飲料 GO-UP
17日 ロレアル エルセーブ エクストラデイリーオイル・エクストラルージュ
18日 ジョージア ヨーロピアン 新「アロマ密封焙煎」体験キット
19日 DEW ボーテ 日やけ止め美容液 サンプル
20日 プレミアムボス ザ・ラテ[プレモノ]
22日 キリン グリーンラベル 極上 [PetitGift]
23日 セブンプレミアム ストッキング
30日 ビオレ さらさらUV アクアリッチ 爽快ジェルローション サンプル

モニターがゼロという・・・
でも、私にしては現品当選が多くて嬉しかったです。

IMG_0613.JPG

ロレアルさんのキャンペーンで当選した、新しいヘアオイルと口紅。
ヘアオイルはローズのとても良い香りがします。
折角なので、書けたら記事も書きたいです。

IMG_0614.JPG

そして、中身はもちろんだけど、可愛い缶も嬉しい
新GREEN DA・KA・RAが10000名様に当たる!キャンペーン当選品。

グリーンダカラといえば、グリーンダカラちゃん。
実は私、2013年に札幌のイオンのイベントで、しずくちゃんを拝見しました!

CIMG5356.JPG

この時はまだ幼稚園だったのかな?
とっても可愛かったです!
イベントには登場しなかったけど、ムギちゃん役の妹も来ていたようでした。
新CMでは大人になっていたダカラちゃんだけど、この時からも少しお姉さんになっていますね。



nice!(36) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。