SSブログ

アハロバターボディクリーム クラッシックフローラル [ブロコミ]

とても可愛いボディクリームを使ってみました!

CIMG6793-01.JPG
アハロバターボディクリーム クラッシックフローラルの香り 150g

濃厚バターに生コラーゲンを練り込んだ、極上保湿ボディクリーム。
13種類の植物オイル配合。
とろけて浸透する今までにない極上の潤いで、しっとりなめらかな素肌へと導きます。

CIMG6796-01.JPG

パッケージのように、緑というか青がかった色のクリームです。
香りもブルー系でおだやかな海のようなのですが、ちょっとあれっ?と思いました。
確かに良い香りなのですが、柔軟剤の香りに似ている気がします。
ボディクリームは、もう少し甘い香りの方が良かったかな。
でも、柔軟剤でも選ぶくらい、この系統の香りは好きなので、問題はないんですけどね。

CIMG6797.JPG

それに、使用感が本当に極上なのです!
とろとろクリームがとろけながら浸透してゆき、肌はしっとり。
塗った後はさらっとしていて、ベタつきがありません。
私が特に気を付けている、膝やかかとの保湿もしっかりされているようで、乾燥しがちなこの季節でもつるつるがキープされています。

CIMG6795-01.JPG

そして、極めつけはやはりこのパッケージ。
バンビと青い鳥ですよ! かわいい!!

アハロバターディクリームは三種類あるのですが、どれも可愛いです。
ハニーミルクはあらいぐま、スウィートローズはうさぎ。
実は一つを選ぶのに、かなり迷いました。
香りを確かめる意味でも、順番に全部使っていきたいです!



nice!(30) 
共通テーマ:美容

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。