SSブログ

ポーラ 新 B.A ローション [トラミー]

POLAさんのモニターに参加しています。

POLAさん最高峰ブランド『B.A』。
そのスキンケアアイテムがさらに進化し、8月21日に発売されました。

CIMG6513.JPG
B.A ローション 60mL

優雅なハリ感を与える、濃(こく)ローション。
ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、若々しさだけではない生命感あふれるような肌を目指すエイジングケアを提案する、ポーラさんオリジナルの保湿成分がふんだんに含まれているようです。

CIMG6511.JPGCIMG6512.JPG

クールな黒い箱の内側はとても鮮やか。
開けた瞬間、ハッとさせられました。
そして、重厚感あるデザインのボトルには、しっかりとビニール包装。
シンプルに見えて内側まで手を抜いていない、さすがです!

CIMG6514.JPG

容器は衛生的なプッシュ式。
使用量は1回2プッシュです。

CIMG6516.JPG

ローションは、透明で、ほんの少しとろみがあります。
2プッシュでも、プッシュ式じゃないローションを一回出した分くらいの量の印象。
これだけで足りるのかな? と思いながらも、つけてびっくり。
足りる! むしろ余る?!

CIMG6517.JPG

顔全体によく馴染ませても、デコルテまで使用できる程の余裕ぶり。
肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めた「モイストボリューム浸透処方」のおかげでしょうか。
肌に一体化するように、ぐんぐん浸透し、なじんでゆきます。
そして使う度に、肌の潤い、ハリが増していることを実感できます。

私が使用しているのは、約50日分 60mL のハーフサイズで、税込11,880円。
手を出しづらいお値段だけど、きっちり結果を出してくれているのだから、納得です。
10/2から、一週間サンプルの一万人WEBモニタープレゼントがあるみたいなので、興味のある方は、まずは応募してみてはいかがでしょうか。

B.A

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(29) 
共通テーマ:美容

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。