SSブログ

当選履歴 【2015年8月】 [当選]

8月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]ブログモニター
1日 セパルフェ ルースパウダー

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
3日 おやつごろ。[PetitGift]
4日 エッセンシャル サンプル
18日 たっぷりしぐれ [+K]
26日 ピュアミネラルBBスーパーカバー サンプル
28日 ふんわりしっとりバウムクーヘン [PetitGift]
 Boss ブラック トクホ [PetitGift]

8月もちょっと寂しい内容のため、気になるサプリについてなど。


只今『DHA』のサプリの抽選一万名プレゼントを行っているDHCさん。こちら
『DHA』初めての方限定ですが、気になる方は申し込んでみてはいかがでしょうか。
私も申し込みました!

以前同じようにDHCさんからお試しで乳酸菌EC-12のサプリを頂いたことがありました。


これがよかったので、買いたいと思っているのですが、なかなか店舗においてない。
ネットで1袋だけ購入は送料がかかるしなーと、他の乳酸菌サプリをさがてみたところ、サプリ専門ショップseedcomsさんのタイムセールで、一か月分298円というのを発見!
ずいぶんお安いけれど、お試しで買ってみました。
まだ届いていないのですが、合うようだったらこちらでも良いですよね。

前回も菌活のことを書きましたが、便秘になりやすい私はホント菌活に励みたいので、食べ物だけで足りない時のために、こういったサプリも活用したいと思っています。
楽天店は次回、09/05 10:00~09/05 19:00 販売予定のようです。


nice!(23) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。