SSブログ

当選履歴 【2015年5月】 [当選]

5月のいただきものはこちらでした。
感謝、感謝です!

[次項有]ブログモニター
1日 ダイアン シャンプー&コンディショナー

[次項有]レビューブログ
30日 美的純炭

[次項有]懸賞・先着・全員プレゼント など
1日 ファミマカフェ ブレンドS [petit gift]
2日 デオナチュレ サンプルセット
8日 マチカフェ カフェラテS [ローソンアンバサダー]
 いろはす トマト [くまポン・ポンパレ]
 コカコーラ ライフ [くまポン]
25日 7プレミアム ダブルナッツチョコ [yahoo!]
26日 ベネフィーク マスク パワーリペア

無題.png

ローソンさんのローソンアンバサダーで、4月はブレンドのアイスコーヒー、5月はアイスカフェラテを飲みました。
マチカフェは氷がいいんですよね。
透明度があって、形もキレイ!
きっとこういうところjavascript:openRWSSearchForm('article__body','myform');も日々改良されているんでしょうね。
去年は、氷がくっついていたり固まっていたりで、飲みづらいアイスコーヒーのコンビニさんもあったものなぁ。

コーヒーといえば、そろそろタリーズさんの夏福袋予約が始まるんじゃないかな?
ルピシアさんの夏福袋は、気づいたら特典のハンディークーラーが完売していて、がっくりなのですが、狙っていたお茶は残っていたので、昨日予約してきました。
今回はリーフティーにしました!
今年はアイスティーも作ろうかと思っています。



nice!(23) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。