SSブログ

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント [第2広報室]

以前ご紹介した『モイスト・ダイアン』のオイルシャンプー(記事)。
その後もずっと使っているのですが、今回はトリートメントとセットでご紹介します。

CIMG6405.JPG
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント

最近使った中でも特に私に合っていて、リピートしたいと思っていたこのシャンプー。
頭皮環境がすごく改善されているように思います。
モロッカンアルガンオイルはじめ、世界の希少オイル配合で、汚れを落としながら、頭皮の乾燥も防いでくれているのが実感できます。

CIMG6410-01.JPG

そして今回、トリートメントも一緒に使いはじめて感じたことは…

髪の指通りが、更によくなっている!!

シャンプーだけだとサラサラで軽やかな仕上がりでしたが、トリートメントを合わせて使うと、よりなめらな指通りで、しっとりとまとまりのある髪になるようです。

CIMG6412.JPG

そう、『コンディショナー』 ではなく、『トリートメント』 なんですよね。
中身もかなり濃厚でずっしりとした印象。
でもテクスチャーは、とってもやわらかです。
のびがよく、たくさんつけなくても、髪全体にするする馴染んでゆきます。
レアオイルがたっぷり配合されているなという感じがします。

CIMG6406.JPG

もっと早くセットで使っていたら良かったと思う位の使用感です!



nice!(26) 
共通テーマ:美容

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。