SSブログ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール [第2広報室]

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを使ってみました!

CIMG6368-01.JPG
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール (ナチュラル)

以前サンプルを使った時からいいなと思っていたファンデです。
仕上がりが自然で、使用感もとても好みだったのです。
4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、美容液成分のヴェールで潤いを逃さずキープ。
まるで美容液のような使い心地のスキンケアできるファンデーションです。

CIMG6369.JPG

テクスチャーも美容液のようで、瑞々しくて軽いです。
あずき粒大ほどの使用量でも、すーっとのびて、ムラなく全体をメイクできます。

使用カラーは『ナチュラル』。
最も平均的な中間の色合いです。
私は普段平均よりも明るめを選ぶのですが、このファンデは薄付きだからか『ナチュラル』でちょうど良いです。
因みに、カラーは5色あります。

CIMG6370.JPG

手の甲右半分に馴染ませた結果です。
差がほとんど分からないくらいのナチュラルっぷりではありますが…
塗っている方がツヤのある明るい肌かと思います。

顔に塗ってもベタつきがなく、乾燥もしないので、素肌でいるような心地よさです。
しみなどのカバー力はそこまで高くはないですが、重ね塗りで充分カバーできるし、時間が経ってもヨレたりくすんだりしないのが嬉しいです。

SPF35/PA+++
美白&日焼け止め効果もあり、これからの季節、心強いファンデです!

CIMG6377-01.JPG
nice!(29) 
共通テーマ:美容

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。