SSブログ

ろまん亭 2015年 福袋 【ネタバレ】 [福袋]

2015年新春福袋の記事も、今回でようやく最後です。
ろまん亭 2015年福袋の中身を公開します!

vxRcQYyziizbc5i1425105865_1425105927.jpg

ろまん亭 2015年 福袋 / 1080円
p0hkBhUucxDnG611425105987_1425106029.jpg
・菓子詰め合わせ

札幌の西洋菓子店「ろまん亭」さんの福袋。
札幌東急の2日の初売りで購入。
毎年人気の福袋のようで、開店前から大行列ができていました。

内容はもちろん、ろまん亭ギフト券(500円)も入っているようだったので買ったのですが、ギフト券は入っていませんでした。
当たり的に何個か入っているということだったのかな?
じゃなかったら、千円の福袋なのに太っ腹すぎるものね。

nEb8D2UC9VeUQ0L1425106191_1425106233.jpg
・白い箱中身(順不同)
チーズクッキー
オレンジクッキー
いちごミルククッキー
ガレット・ココ
アーモンドココアクッキー
紅茶クッキー
珈琲クッキー ×2

WOAvfgyHUM1LILm1425106062_1425106096.jpg
・赤い箱中身1
藻岩の四季 チョコモンブランパフ
藻岩の四季 白いモンブランパフ

u4MnJnVBgwOH3pc1425106124_1425106157.jpg
・赤い箱中身2
ショコラリーフ
ショコラリーフ苺
ショコラマムミルク
ショコラマム

500円券は入ってなくとも、美味しい焼き菓子がいっぱいで満足でした!

[プレゼント] ろまん亭 2015年 福袋
2015/1/2 ろまん亭 さっぽろ東急店で購入
限定300個
nice!(21) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。