SSブログ

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア [第2広報室]

話題のオイルシャンプー『モイスト・ダイアン』を使ってみました!

CIMG6334.JPG
モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア 500ml

吉高由里子さん出演のCMが印象深く、以前から気になっていました。
黒のダイアンことエクストラダメージリペアは、ダメージヘアを髪の深部まで補修。
ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導きます。

CIMG6338.JPG

シャンプーはどろりとしていて、粘度が高めです。
でも泡立ててみると、思ったよりも軽い印象。
とても泡立ちが良く、キシミもゼロですが、泡自体はそうねっとりしていません。
サラサラしていてベタつかないモロッカンアルガンオイル配合だからでしょうか。
泡切れも早いです。

乾かすと、ほどよくしっとり落ち着きます。
指通りのよいふわサラな仕上がりに!

汚れ落ちや頭皮との相性も気になるところですが、それも私にはとても合っていたようです。
シャンプーを変えると、フケが出やすくなりがちなのですが、全く大丈夫でした。
まさに皮脂汚れやスタイリング剤などの油汚れをオイルで落としてくれています。

CIMG6337.JPG

香りもとっても良く、とても気に入りました。
元々クセのある髪質の私…
これからさらに髪質が改善されていくといいな!


nice!(24) 
共通テーマ:美容

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。