SSブログ

風美庵フルーツゼリー おためし [お買い物]

博多風美庵さんのゼリーお試しセットを買いました。


メール便で届く、一口サイズのゼリーのセットです。
国産果肉入りというのが魅力的です。

CIMG6023-01.JPG
風美庵フルーツゼリー 20個入
◆フルーツゼリー(山形県産・さくらんぼ) 5個
◆フルーツゼリー(宮崎県産・日向夏) 10個
◆フルーツゼリー(長野県産・りんご) 5個

夏らしい日向夏が10個で、他は5個づつ
箱にきれいに入って届きました。

CIMG6026-01.JPG

さくらんぼの大きさと比べると、ゼリーの大きさもわかるでしょうか。
直径約4.2cm。

CIMG6024-01.JPG

日向夏は、お店の画像ほど果肉というか、皮の部分は入っていない気がします。
りんごは、小さな一かけが入っています。
果肉感はあまり楽しめませんが、少し食べるのにはちょうどいいです。

味は、私には少し甘く感じました。
もう少し甘さ控えめでもいいな。

あと、どうでもよい事ですが、このゼリー、小さくて容器にびっしりと入っているのに、フィルムをはがしても汁がびゃーっと出てきません。
ゼリーのフィルムをはがす時、私はいつも汁が出てくるのが心配なんだけど、これは大丈夫です。
汁っ気がないのかと思いきや、ぷるぷるしているし、口当たりもよい。
ちょこっとおやつとしては、充分だと思います!

お値段送料込1000円ですが、クーポン使用で800円で購入しました。
もしかしたら、メールdeポイントで200ポイントバックされるかもしれず、そうしたら実質600円に!
ちょいちょいクーポンが出たり、ポイントバックがあるようです。
そろそろ夏も終わるので、このセットは終わるかもしれませんので、気になる方はお早めに。

私は今度はこちら↓を試してみたいと思っています!


うわ、こんなのもあった!


nice!(25) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。