SSブログ

ケロッグ シリアル バラエティセット [お買い物]

おトクに楽しいモニター&サンプルサイト もにったーさんより
手軽においしく、栄養バランスのよい朝ごはんを楽しめるシリアルのセットをお試ししました。

CIMG5933-01.JPG
ケロッグ シリアル バラエティセット
・玄米フレーク 黒糖(200g) × 1個
・フロスティワッフル(185g) × 1個
・バラエティ(98g) × 1個
・フルーツグラノラ 食物繊維4倍(215g) × 1個
・オールブラン ベリークランチ(220g) × 1個

各1個づつのセットですが、どれも美味しそうな物ばかり。
ケロッグのシリアルは昔から大好きだし、特に最近はフルグラを食べているので、即お試しさせていただきました。
お届け関係費 999円(税込)でした!

CIMG5936-01.JPG
フルーツグラノラ 食物繊維4倍

グラノラがごろっごろっとしていて、そのまま食べても美味しいです。
6種のフルーツのほか、ナッツも入っているのがうれしい。

今回お試しした中で、食べたことがなかったのが、オールブラン ベリークランチと玄米フレーク黒糖です。
オールブランは、甘くないのかと思ったら、ほんのり甘みがあるのですね。
大粒のベリークランチが良いアクセントで美味しいです。

CIMG5934.JPG

玄米フレーク黒糖も、黒糖のやさしい甘さと、歯ごたえのある玄米フレークがクセになります。
いつもつい食べなれた種類ばかり選んでいたけれど、やはりケロッグさんのシリアルはどれを食べてもハズレなしで美味しいですね。
いろいろお試しできてよかったです!

ちなみに小箱4個のバラエティの内容は、コーンフロスティ小箱×2、ココくんチョコワ小箱×1、ココくんチョコクリスピー×1 でした。


nice!(23) 
共通テーマ:健康

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。