SSブログ

ヘルシアコーヒー 微糖ミルク [ご紹介]

モニター&サンプルサイト もにったーさんで、ヘルシアコーヒーをお試ししました。

CIMG5815.JPG
ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 30缶セット

お届け関係費 990円(税込・送料込)でおためししました。
賞味期限は2014年10月以降。
特に期限が近いからという訳でもないのに、随分お得だなぁと思っていたら、商品リニューアルされるからだったようですね。
こちらは旧パッケージになります。

CIMG5820.JPG

微糖ミルクはあまり飲んだことがありませんでした。
ブラックを飲みなれていたせいか、最初は甘さにちょっと馴染めませんでしたが、最近はこちらも悪くないなと思っています。
家族は甘い方が好みの為、こちらの方が良いとのこと。
何回か発売された為、もう一箱追加購入しました。
相変わらず効果の方はよく分かりませんが、どうせ飲むならトクホの方が良いかなぁと飲んでいます。

因みにまた、無糖ブラック 30缶セットが再発中です。
そろそろ最後かもしれませんので、欲しい方はお早目に!
http://www.monitter.jp/products/detail.php?product_id=956



nice!(18) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。